2010年05月12日

本当の飼い主さん早く探さないと。。。

犬(泣)迷子犬犬(泣)

4月29日(祝)世田谷区桜新町の裏道で1匹。首輪もなく歩いているトコロを保護しました。

ひじき.JPG





 ●トイプーと何かのミックス。
 ●メス
 ●3歳くらい

現在、警察&保健所&愛護センター&桜新町の動物病院に届け出していますが、連絡など一切反応ありません。






手(パー)というわけで、この子を我が家で預かっています。



【初日】

微妙な距離.JPG


新顔に困惑。。。。メイは。。。顔(なに〜)フリーズ(固まる)

もしや、見て見ぬふり、視界に入れないようにしてる??


【2日目】
ヤキモチ焼きのメイにとっては、「甘えてくる他所者」は面白くないようで。。。

けれど一晩、一緒に過ごして、仲良くまではいかなくても、少し距離が縮まった2匹。

仲良し?.JPG


顔(イヒヒ)お散歩の時には一緒に並んで歩き、同じところの匂いを真似して嗅ぎ、なんとなく距離が縮ったような感じ??


かわいいいい感じぃGood





【3日目】


しかし、恐れていたことが。。。。

 『姉さん、事件です』


ついに、パンチ事件は起きた爆弾。。。。。



いつものように豚の人形をチュパチュパるんるんしていたメイに。。。。




乗っかって。。。腰を振ろうとした彼女。。。。


乗っかる.JPG



取り返しのつかぬこと、やってもうたがく〜(落胆した顔)

あ〜あぁ、こりゃだめだ。。。


険悪.JPG

すごい、睨みです顔(なに〜)顔(え〜ん)




補足です。
そんな訳でメイを完全に怒らせてしまった彼女。
昨夜はベッドにも入れて貰えず、一匹リビングのソファで一夜を過ごしました。。



  女の世界って怖いわぁ〜〜


もし、飼い主さんの情報あったら教えて下さい。
よろしくお願い致します。





ニックネーム メイママ at 09:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありゃりゃ〜 黒ちゃん(←勝手に仮名)
メイママさんに保護されて良かったですね。

転載してもエエですか? 早いとこ飼い主さん出て来ると願っております!
Posted by さちく(弁慶) at 2010年05月12日 18:12
かわいいさちくさん
先日はどうもるんるん弁慶君が大きくなっていてびっくりしました顔(イヒヒ)前は同じくらいのサイズだったのにグッド(上向き矢印)成長をヒシヒシ感じました顔(メロメロ)

はい。早く飼い主さんを探してあげたくて。お願いします。飼い主さん何をしているんだろう顔(汗)
ありがとうございます!!
Posted by メイママ at 2010年05月13日 08:57