2007年07月19日

セレブに。。。

昨日は、前の職場の主任の家に遊びに行って来ました。

この夫妻はセ*レ*ブハートたち(複数ハート)

だって、おうちには車が5台。
家にはリビングと別にシアタールーム。
鑑賞用のポルシェとソレを飾るシュールーム。。


画像 1233.jpg

スゴ過ぎるぴかぴか(新しい)

そして、ご馳走が顔(メロメロ)

松坂牛のヒレのステーキレストランぴかぴか(新しい)

画像 1232.jpg



画像 1231.jpg


この編み目が食欲をそそるぅ〜。。。

これが自宅で出来るってすごくない??


コレのための専用のコンロがあるらしい。。



最後まで椅子にお利口にお座りできたメイかわいい

画像 1230.jpg


あんたはエライGood




ニックネーム メイママ at 09:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

あっ。。。


「姉さん事件です。。。」 by高嶋政伸


以前よくTV見てました。。
よく事件の起こるホテルだなぁ〜っと思いながら。。



しかし、昨日我が家にも事件です顔(汗)







バラバラ事件です

画像 1228.jpg




犯人は逮捕。身柄を拘束されました。。。



画像 1229.jpg






以上、現場からの報告です顔(イヒヒ)

連日の雨でお留守番させらてストレスがたまったのかあせあせ(飛び散る汗)








ニックネーム メイママ at 15:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

迎え盆

昨日は迎え盆

お墓にご先祖様を迎えに行きました。

メイはお飾りのナス(牛)ときゅうり(馬)をひそかに狙ってました。。

危ない。危ない。。。顔(汗)

そして何より。。。草履団子顔(イヒヒ)

食べたこと無いくせに目目が釘付けぴかぴか(新しい)

これは。。。スイトンにきな粉を掛けたもの★

画像 1212.jpg

画像 1213.jpg



でもね、おあずけぇ〜顔(イヒヒ)犬(泣)

その腹いせか、久々にやられてしまいました。。

「寝小便」。。。  パンチむかっ(怒り)

しかも、朝の4時。。ありえないちっ(怒った顔)

毛布ビッショリ、部屋の中が臭いがく〜(落胆した顔)

メイのバカバカ!!まったくぅ。。顔(なに〜)





 ※昨日事務所から仕事のphone to
 でも22日は仕事。。。残念。。はぁ〜。。
 たまに、掛かってくるとスケジュール合わないし。。
 困ったものです。。。

 残念だけど、断らなくちゃ。。。 



ニックネーム メイママ at 09:22| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

禁断の恋♪

昨日は、近所のナッククンとデート

画像 1203.jpg

ドックランに行ってもアマリ遊ばないメイが大ハシャギダッシュ(走り出すさま)

きっと、ナッククンがメイに恋をしてくれてるexclamation&questionからかも。。

この顔が好きナッククンは、かなりのマニアですね顔(イヒヒ)Good

画像 1202.jpg

7ヶ月のナッククンは、メイの気を引こうとアタックするんだけど、なんせ体のサイズが違うんです。

画像 1206.jpg

画像 1204.jpg


真似しようとするんだけど、迫力がすごいあせあせ(飛び散る汗)

画像 1205.jpg



ナッククンのイナバウア〜♪

画像 1209.jpg

メイは満足顔(メロメロ)帰ってきたら爆睡。。。

また、遊んでね★と指きりげんまんでお約束黒ハート

画像 1207.jpg

ナッククンのパパさん&ママさんありがとうございます顔(メロメロ)
オテンバ娘ですが、よろしくお願いします揺れるハート


ニックネーム メイママ at 10:21| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

久しぶりにお花へ

昨日は2ヶ月ぶりに代々木公園近くにあるお花かわいいの教室で作品を作ってきました黒ハート

昨日は皆の都合が合ったので、総勢5人と3匹でexclamation×2

先生1人で、皆作るものはバラバラ顔(汗)

がいい。がいい。がいい。顔(イヒヒ)なんて言うから

先生はパニックふらふらゴメンナサイもうやだ〜(悲しい顔)。。

今日は新しくダックスのモモちゃん登場犬(笑)

人懐こくてかわいいのハートたち(複数ハート)

殺気を感じた!!!!


あっ。。。視線がものすごく痛い。。


。。その背後に。。。。



ヤキモチ焼きの怒りん坊★

画像 1196.jpg

でも、4時間おとなしく待っててくれたおかげで。。
こんなができましたGood

画像 1191.jpg


一緒に行った人の作品です★

画像 1198.jpg

画像 1201.jpg


ニックネーム メイママ at 12:02| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

罰です!!

今日は雨雨だからメイ犬(笑)と出勤。。


メイはクラブにおいてある特大ボールサッカーが大好きハートたち(複数ハート)

ボールを転がし遊び回ってます顔(汗)

画像 1187.jpg


その横で私はパソコン作業を。。。

ところが。。。突然



PC故障exclamation&question顔(なに〜)



ネットに繋がらない。。。



もうPC音痴の私はパニックふらふら
なぜなぜ??








あれ??あれ??



コンセント抜けてるぅぅし。。。






あっ、、、犯人。。。見っけGood

罰としてお仕事です




今度売り出すB社の最新モデルの靴★



ではでは、お試しに。。。履いてみます。。

どれどれ??

画像 1189.jpg



あらぁ〜フィット感いいわかわいい

あっピッタリ顔(ペロッ)

画像 1185.jpg

足4本だからもう1足買わなくちゃexclamation×2



顔(イヒヒ)こういう仕事くださ〜いぴかぴか(新しい)なんちゃって。





ニックネーム メイママ at 13:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

茶漬け到来★

「茶漬け」は以前にうちで働いてた人のワンコ★

昼間は暑くて出れないけれど、夕方我が家まで散歩に来てくれました。

久しぶりの再会顔(イヒヒ)

嬉しくって2匹はおおはしゃぎハートたち(複数ハート)


Helloはっけよーいっexclamation×2のこった!!

画像 1175.jpg

FAIGHTexclamation×2

画像 1174.jpg



必殺猫(笑)キック


そしてしばし、休戦。。。

画像 1173.jpg

最後は二人でオヤツエサホネを半分こハートたち(複数ハート)

画像 1178.jpg

また、写真が出来たを口実に遊びに行っちゃおうッとムード
ニックネーム メイママ at 10:42| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

結果。。。

昨日オーデションの結果。。。

残念でした。。。顔(汗)



今回は3時間半にわたる長〜いオーデションあせあせ(飛び散る汗)

10匹近くも同じ部屋で待つわけで、チョットしたドックラン状態顔(ペロッ)

1匹が吠えれば、皆吠えるわけで。。。

当の本人(犬(笑))は、待ち時間にイビキ眠い(睡眠)をかいて寝てしまうほどたらーっ(汗)

皆が吠えても関係なく、入眠眠い(睡眠)パンチ

お前は「高木ブー」かぁむかっ(怒り)パンチちっ(怒った顔)!!!

飼い主の私だけが、ド緊張ふらふら


結果は残念だったけど、クライアントさんに「笑い」を取ってきましたよ〜。。

「この顔おもしろいなぁ〜」。
「おじいちゃんみたいな顔だよなぁ〜」。
「この動き!!」。


手(パー)あくまで「可愛い」ではなく「おもしろい」を。。。


ペット界にもお笑いブーム来ないかなぁ〜。。。


今日は写真無くてスイマセン。。

次回も頑張るぞGood
ニックネーム メイママ at 16:27| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

不審者扱い。。。

昨日は二子玉川へお買い物ダッシュ(走り出すさま)

仕事後だったのでもう閉店間際な上に雨雨

なのに、すごいフレンチの数exclamation×2


オフ会でもあったのか??

短時間に、4ブヒと遭遇ぴかぴか(新しい)


もう大興奮★←あくまで飼い主が。。。
   



プラットとお買い物ブートキャンプ入隊の準備嶺;


フランフランで1500円安くない??

画像 1170.jpg


家に帰って見よう見真似でやっていたら、変な人が居るぅ〜って、ドン引きされて、階段まで逃げられて。。。この扱いパンチ

画像 1171.jpg


慣れてきたら、危険でないとわかると。。。。この顔むかっ(怒り)横目でチラ見たらーっ(汗)


Image1121.jpg


この赤いキャリーバックは先日の初ギャラで買いました黒ハート


でもって。明日は久々のオーデションぴかぴか(新しい)

犬(泣)17時からなので電車電車が混んでいるからカートは無理だしあせあせ(飛び散る汗)
9キロの巨体担いで、頑張ってきますわーい(嬉しい顔)Hello

だからが良くならないのかな??顔(汗)
ニックネーム メイママ at 12:30| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

ポンデライオン♪

ミスタードーナッツは苦手だった。。

でも、点数カード(銀色を削るヤツ)にはまって時々通ったりはしていたけれど。。。

でも、ポンデリングの登場ではまりつつある私。。。


あのふわふわ感モッチリ感がたまらない。。



美味しいんですぅ顔(メロメロ)


ちょっとCMを真似して撮ってみました!!


我が家のポンデライオン??

いやいやHelloポンデ牛??


じゃーーーんexclamation×2

画像 1168.jpg


正面からだと。。。

ポンデライオン正面.jpg

いかが???


ニックネーム メイママ at 10:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

暑さに。。ばてばて。。

梅雨入り宣言から1週間。。。

梅雨雨はどこへやら。。。毎日暑い日々晴れ

せっかくの休みだけど、暑くて死にそう顔(汗)

あまりの暑さにだれてます。。。

画像 1045.jpg

仕方ないからアイスで暑さをしのごうと。。。

あれ????

カメレオンのようなが伸びてきた。。。

画像 1163.jpg

舌が伸びてるぅ!!!

ついに取られてしまったあせあせ(飛び散る汗)顔(汗)

どろぼーーー!!
画像 1165.jpg

味を占めてしまったようです。。。
また贅沢な犬になってしまう。。。

鼻の上にアイスの棒を乗っけて。。。

画像 1166.jpg

横から見ると。。。
画像 1167.jpg

夏は嫌いです犬(泣)


ニックネーム メイママ at 11:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

プチオフ会へ。。。

昨日はマイミクさんが声を掛けてくださり、仕事後にプチオフ会に参入★

仕事後に代々木へ急行ダッシュ(走り出すさま)

メイはカートからどこに拉致されるのか不安顔!

メッシュから.jpg


着いたらお仲間が。。。
この子超お利口さん、飼い主さんの言うことが全て通じてるGood

なんといっても驚いたのは、芸達者なことexclamation×2

鼻の上にオヤツエサを乗せて、待ち。

「ヨシっ」の合図で落とし、パクリッと食べる。。。

ジェイ鼓.jpg


皆様には色々お土産も頂き、すごく楽しかったです黒ハート

頂いたTシャツ早速着てます★
サイズピッタリ犬(笑)ちょうど

お出掛けスタイル.jpg

コレは夏の勝負服にします★



そしてメイも芸の練習♪

一発芸.jpg


なんかヒゲみたい!!

変なのexclamation×2





ニックネーム メイママ at 15:18| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

占領下

私のベットはセミダブルGood

寝返りうっても落っこちない私に優しいサイズ顔(イヒヒ)

でもね。。。
最近ベットから落ちましたたらーっ(汗)




なぜなら。。。


Image1171.jpg


あのぉ〜。。。Hello
そんな真ん中に寝られてしまうと、私の寝るところが。。顔(汗)







Image1161.jpg


あっ、なんでもございません。。。ふらふら

とても嫁入り前の娘とは思えません犬(泣)

クワバラ×2


寝顔にドキ顔(メロメロ)っとすることは決してありません。。

私も気をつけようっとふらふら





ニックネーム メイママ at 10:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

スカンク??

メイは寝ッ屁が得意です。。

しかも、私の顔の目の前にお尻を持ってきます顔(なに〜)

何を食べたらこんな臭いおならダッシュ(走り出すさま)になるんだろうふらふら

画像 1095.jpg

勇気を振り絞って匂いを嗅いでみるけれど。。。。

あまりの匂いに。。。。

画像 1096.jpg

顔を背けてしまう。。本当に臭いんですフン
ニックネーム メイママ at 12:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

自己主張。

集合.jpg
先日作ったオリジナルフォトバック



想像以上の出来栄えにはまってしまった私。。。
また違うバージョンのかばんを作っちゃえ〜!!!っと

昨日は全員を招集し、写真撮影Good

「待て」をかけ、餌エサでカメラ目線をexclamation×2
っと思うのだけれど、少しずつカメラに近寄ってきてしまう。。

画像 1112.jpg

元の位置に下がらせてもう一度挑戦顔(汗)

でもねたらーっ(汗)やっぱり顔(汗)
自己主張の強い子はだんだん近くに。。。

画像 1114.jpg

なんとか撮り終えて終了ふらふら

画像 1111.jpg


5匹一緒にってスゴク難しいたらーっ(汗)
みんなクタクタバッド(下向き矢印)

でも、この写真でそれぞれの犬(笑)性格が出てるのがよくわかった顔(笑)


ニックネーム メイママ at 13:22| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

お風呂で事件。。。

昨日はシャンプーあせあせ(飛び散る汗)

肛門腺絞りフンに奮闘むかっ(怒り)

いつも嫌がり出せず終い。。。ところがexclamation×2

昨日は今までの貯めていたものが発射ダッシュ(走り出すさま)

私の服まで飛んできました顔(泣)最悪。。。がく〜(落胆した顔)


デモね本人(犬(笑))は気持ちよさげハートたち(複数ハート)

風呂あがり20000.jpg

風呂上りには1杯ビール  イヤイヤHello

1本堪能されております顔(ペロッ)

画像 1094.jpg





ニックネーム メイママ at 10:15| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

待ち遠しい☆

6月に入り、トコロドコロでお祭りシーズンに…☆

地元の祭りは秋なんだけど、先日買った浴衣を早く着せたくて。。。

ペット博覧会2007で買った1000円の浴衣顔(イヒヒ)

1000円には見えないと飼い主は大満足Good

お祭りは露店も沢山顔(メロメロ)魅惑の香が〜。。。

早く出かけたいなぁ犬(笑)

画像 1092.jpg
ニックネーム メイママ at 09:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

おねだり上手

メイはおねだり上手☆

夕飯を食べたのに、あたかも食べていないかのような顔をして食器を持ってきます。

画像 1090.jpg

昨日は私と母の2人からそれぞれ夕飯を貰いました。。。

だからお腹がポンポコリン♪

画像 1091.jpg

明日のう●ちはスゴいんだろうなぁ〜。。。たらーっ(汗)


ニックネーム メイママ at 15:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

お初です★

どうも。。。はじめましてブログデビューです♪

頑張って更新します。。。


こんな顔ですが。。。。って近すぎるぅ〜!!!

画像 1089.jpg


よろしくお願い致しますふらふら

水玉模様が目印です♪

画像 567.jpg



ニックネーム メイママ at 17:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする