2008年03月05日

海沿いデート♪

ご近所ナック犬(笑)さんを拉致?!して(誘って)伊豆の桜河津桜桜を見に行って来ました。

ドライブナックさん.jpg


先週から天気予報と河津桜桜開花情報とニラメッコ顔(ペロッ)していた私。

昨日無事行ってまいりましたぴかぴか(新しい)



平日だというのに、満開ということで凄い混雑。

満開.jpg


桜の前で写真を撮ることもままならない状態顔(汗)
なんとかカメラカメラ

河津桜.jpg

菜の花.jpg




その後は空いているところへ移動車(セダン)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




みてぇ〜貸切の白浜ぴかぴか(新しい)

もう二匹はルンルングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


浜辺を恋人のように走るダッシュ(走り出すさま)二人揺れるハート

ブルドックのナックさんは「俺について来いよGoodと言わんばかりにリード顔(メロメロ)

浜辺のデート.jpg

走る二人.jpg








are.jpg



Badでもね。。。いざとなると、必ずいないもうやだ〜(悲しい顔)
逃げ足の速いナックさん。。


冷たい.jpg







まったくぅむかっ(怒り) サーファーに乗り換えちゃうわよちっ(怒った顔)


フンッ.jpg



フレンチブルドッグひろば
Good ポチリぴかぴか(新しい)と押してくださーーい


  ▼コッチにも参加顔(イヒヒ)
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ニックネーム メイママ at 11:16| Comment(10) | フレンチブルドック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする